ニューカッスル・ユナイテッドのアカデミーのボスであるベン・ドーソンは、選手が契約を解除するという困難な時期に来ていることを認めている.
ドーソンは、来シーズンを念頭に置いて、先発メンバーの変更をすでに監督している。 ベン・パーキンソンとシアラン・トンプソンは年明けからU-18から昇格し、ここ数週間でアマドゥ・ディアロがキャプテンに就任した。
彼が言った クロニクルライブ: 「誰にとっても難しいことです。スタッフにとっても難しいことです。なぜなら、私たちは誰も異なる扱いをすることができないからです.私たちはすべての個人に対して正しく行わなければなりませんが、それは選手にとっても難しいことです.
「(ウェストブロム戦の敗戦で)彼らがシーズンの段階に達し、『私はここにいるだろうか?』と考え始めた時期が少しあったかもしれない」実行する」。
「しかし残念なことに、彼らのキャリアのこの段階では、それがサッカーだ。彼らが足を踏み入れようとしているのは、我々との契約が切れる可能性があることだ。彼らはリーグ2のクラブと契約する可能性があるが、1年間の保証だけが必要だ」 . . パフォーマンスは重要であり、現時点で一部のパフォーマンスを習得するのは少し急勾配です。
「今の課題は、来年ここにいると思う人たちが改善し続けていることを確認することであり、私たちがここにいるとは思わない人たちが、同じ品質レベルを与え続けていることを確認することです.ニューカッスル・ユナイテッドから離れた最善の経路を見つけることができるようにサービスを提供します。」