フランスのデシャン監督は、レアル・マドリーのストライカー、ベンゼマに次のように語った。

フランスのディディエ・デシャン監督は、カリム・ベンゼマとの問題は終わったと語った。

レアル マドリードのストライカーは、12 月にワールド カップ チームから解放されたことをめぐる主張の中で、デシャンを攻撃しました。

Les Bleus のコーチは今日、「私はソーシャル ネットワークを使用していません。最近、何が起こったのかを話す機会がありました。私にとって、それは解決済みの問題です。コメントすることは何もありません。

「その後、皆さんは自由に討論を行ってください。これらのことが混乱を招くことは承知しています。ベンゼマについては、今日私が答えた以上の言葉はありません。私は発言権を持って、何が起こったのかを話しました。過去の。”

デシャンは、ベンゼマのレアル・マドリードのチームメイトであるエドゥアルド・カマビンガについても尋ねられた.

「エドゥアルドをそこに置いたのは、この代表チームのブレイクで彼を左サイドバックだと考えているからです。 明らかに、他の選手と同様に、彼は興味深い多様性を持っていますが、この休憩では、このポジションでより多くの保証を得ることができました。 彼は驚くことはないだろうし、私はすでに彼と話をしたことがあり、最近、この境界線でフランスのチームで彼を使用することについて話し合った.

コメントする