ベンガルズがドラフト前のオーランド・ブラウン株の大失敗に取り組む

オーランド・ブラウンは、このオフシーズンに 4 年 6,400 万ドルの契約に署名する途中でシンシナティ・ベンガルズに好印象を与えたかもしれないが、スターのオフェンシブ・ラインマンは、ドラフト前のクラブとのインタビューの一部を失敗したことを認めている.オクラホマ。

金曜日の最初の記者会見で、ブラウンは当時シンシナティのヘッドコーチだったマーヴィン・ルイスからの質問を今でも覚えていると明かした。

その質問: スペインの首都は? 大男の答えは、「ジェパディ!」の集大成ではないと言えば十分です。

オーランド・ブラウン・ジュニアのメディア利用可能性のハイライト:

2018年のNFLスカウティング・コンバインで、当時ヘッドコーチだったマーヴィン・ルイスがブラウンにスペインの首都がどこか知っているかと尋ねた。

彼は「ポルトガル」と言った。

シンシーで地理に関する質問を受けることはないようです

– モハマド・アフマド (@MohammadAhmadTV) 2023 年 3 月 17 日

「ポルトガル」をスペインの首都としてタグ付けしているにもかかわらず (正解はマドリッドです)、ブラウン氏は、 インタビューを押しつぶした 概して。 終わりよければ全てよし。

タックルにとって幸いなことに、ベンガルズは彼がフランチャイズ クォーターバックのジョー バローを保護し、ランニング レーンを開くことだけを期待しています。 今後の議事録には、地理に関する質問はありません。

コメントする