メッツのエドウィン・ディアスの負傷後、インサイダーがWBCの「修正」を提供

多くの人にとって、2023年のワールド・ベースボール・クラシックの記憶に残るのは、ニューヨーク・メッツのスタークローザーであるエドウィン・ディアスが、チームメイトと祝っているときにシーズン終了の可能性が高い怪我を負ったことです.

トーナメントが今年の 3 月以降も存在することを前提として、WBC の今後のエディションを変更する可能性についての必然的な議論が生じています。 MLB インサイダーの NJ Advance Media の Bob Klapisch と New York Post の Mike Puma は、いくつかのアイデアを共有しました。

クラピッシュは、選手たちがすでにレギュラーシーズンのコンディションを整えてからずっと後の11月にWBCを開始することを提案した。

「部下が行くとき、私は常に最悪の事態を想定しています」と、MLBの「上層部」の幹部は、春季トレーニング中にクラブがWBCに選手を失うことについてクラピッシュに語った. 「そうすれば、彼らが健康に戻ったとき、私は嬉しい驚きしかありません。」

ディアスが水曜日に受けた右膝の完全な膝蓋腱断裂は、彼を約8か月間欠場させる可能性が高く、したがって、1億200万ドルのリリーフ投手が来春までメッツに出場することを妨げる. この11月に彼が倒れていたら、次のキャンペーンの終盤にピッチングできたかもしれない。

クラピッシュ氏は、クラブの「高給取り選手3人」はフランチャイズの「ステイ・アット・キャンプ令」の対象となる可能性があると付け加えた. そのような責任の正確なパーセンテージを計算する必要があります。

ポストのメッツビートレポーターであるプーマは、アマジンズのエースであるマックス・シャーザーから借りました。 シャーザーは今週初め、有意義なアクションのために腕を「作り上げた」夏の間にWBCが開催された場合、彼と他の投手がWBCに参加する可能性が高くなる可能性があると説明した.

「4シーズンごとにオールスターゲームを開催するのをスキップし、WBCの要約版を1週間にわたってプレーする」とプーマは書いている. 「つまり、4 日間のオールスター休暇を 8 日間に変えて、より優れた投手が参加する小規模なトーナメントを可能にします。」

フィジカル面での挫折を防ぐことに関して完璧な WBC フォーマットはありませんし、ディアスの負傷はまさに「奇妙な」事件でした。 クラピッシュ、プーマ、その他の MLB コミュニティは、競技中に 9 桁の選手が深刻な問題で倒れた後、所有者が必然的に会話する (または既に話している) 会話を引き起こしているにすぎません。 .

コメントする