ラマー・ジャクソンの選択肢は、コルツかレイブンズか?

チームが2023年シーズン以降のQB計画を固めているため、ラマー・ジャクソンは潜在的な求婚者を使い果たしている可能性があります. 実際、彼はインディアナポリス・コルツと彼の現在のチームであるボルチモア・レイブンズに所属する可能性があります。

NFL リーグの年が水曜日に正式に始まりました。これは、ジャクソンが他のチームからの契約オファーに対応できるようになったことを意味します。 3月7日、ボルチモアはジャクソンに非独占的なフランチャイズタグを付け、次のシーズンに3241万6000ドルを支払い、他のチームと交渉できるようにしました. ジャクソンがオファーを受け入れた場合、ボルチモアは 5 日間の猶予があります。 そうでない場合、レイブンズは補償として1巡目指名権を2つ受け取る。

ESPNによると、ジャクソンは、ブラウンズが昨年デショーン・ワトソンに与えた2億3100万ドルの完全保証付きの契約と同様の契約を望んでいる. コルツには、彼とサインするためのキャップスペースがあり、そのポジションでの必要性があります。

インディアナポリスは最近、ベテラン CB ステフォン ギルモアをカウボーイズにトレードし、ベテラン QB マット ライアンを解放して、ボルチモアからジャクソンをおびき寄せるために使用される可能性のあるスペースを空けました。

ボルチモアが契約延長に匹敵しないためには、おそらく市場を再設定する取引が必要になるだろうが、アンドリュー・ラックの早期引退以来ずっとQB煉獄にいたコルツのような絶望的なチームは、そのような取引を行うことができた.

インディアナポリスは、コルツがすぐに彼と一緒に勝つことができるようにジャクソンを説得するのに役立つオフェンスのピース(RBジョナサン・テイラー、WRマイケル・ピットマン・ジュニア)を持っています。 そのラインナップは、特にボルチモアであるスキルポジションの荒れ地から来たジャクソンにとって特に魅力的です. ただし、インディアナポリス以外では、ジャクソンの市場は急速に枯渇しているようです。

多くのQBが必要なチームは、すでにそのポジションを埋めているか、少なくともクォーターバックでの方向性について考えを持っています. これにより、ジャクソンには、彼の能力のあるプレーヤーと契約するためのポジションとキャップスペースが必要なチームに関して、ほとんど選択肢がありません。

カロライナは QB の起草に力を入れているようです。 パンサーズは最近、クォーターバックのドラフトに使用される可能性が高い最初の総合指名権を獲得しました。

ワシントンはジャコビー・ブリセットと契約し、アトランタはテイラー・ハイニッケを獲得して2年目のQBをバックアップした。

マイアミは、トゥア・タゴバイロアの 5 年目のオプションを選択し、今後 2 年間の契約を結んだ。

ジェッツはアーロン・ロジャースといたちごっこをしており、どうやら彼をニューヨークに連れてくることを約束しているようだ。

タイタンズとペイトリオッツは QB に懸念を持ってオフシーズンに入ったが、テネシー州の新しい GM ラン・カーソンは最近、2023 年のライアン・タネヒルにコミットした。一方、ニューイングランドは約 3,500 万ドルのキャップスペースを持っていたが、WR ジュジュ・スミス・シュスターを追加して 3-年、3,300万ドルの取引であり、ジャクソンの懸賞に参加する可能性は低くなります。

インディアナポリスは、レイブンズが最終的に一致する可能性のある契約に時間とリソースを浪費することを恐れて、ジャクソンの獲得をためらう可能性があります。 ほとんどのチームが同じ理由で関心を持っていなかったと考えるのが妥当です。

ボルチモアは、他のチームを使ってジャクソンと交渉する非独占的なタグを使用している可能性があります. 彼に興味を持っているチームは、彼と契約するためのスペースを確保する必要があるだけでなく、彼らの契約がレイブンズに匹敵するほど高額になるという自信も必要です。

最終的には、コルツの好みに帰着するかもしれません。 彼らは2023年のNFLドラフトで全体4位で指名されており、新人クラスのトップQBの1人の範囲内です。

コルツはベテランの QB がすぐに競争できるようにすることを望んでいますか、それともドラフトを通じて再建することを約束しますか?

ジャクソンの陰謀は、サッカー界を緊張させ続けています。

コメントする