レッドウィングスが2021年の1巡目指名権をリコール

デトロイト レッド ウィングスは、チーム リリースで発表されたように、今日、AHL のグランド ラピッズ グリフィンズからセンターのオースティン チャーニックとディフェンスのサイモン エドビンソンを緊急事態下で呼び戻しました。

これはエドビンソンのNHLへの最初のリコールであり、2021年の全体6番目のピックが週末に彼のNHLデビューを果たすことを意味する可能性があります. 彼は、上半身の負傷で週ごとにリストされている名簿上のベン・キアロットに取って代わります。

20 歳のエドビンソンは今シーズン、グリフィンズで 5 ゴール、27 ポイント、レーティング -3 を記録しました。 エドビンソンが SHL のフロルンダ HC でプロのホッケーにフルタイムで参入した後、デトロイトは昨シーズンの終わりに彼にエントリーレベルの契約を結びました。

チームが今週初めに彼をグランドラピッズに戻した後、Czarnik はデトロイトに戻ります。 小柄で用途の広いフォワードは、今シーズン、レッド ウィングスで 15 試合に出場し、2 ゴールと 1 アシストを記録しています。 彼は、明日のコロラド戦で、アダム アーンとアレックス チアソンの間の第 4 ラインの中心に立つ可能性が高い。

残念なことに、シーズン後半のスライドにより、締め切りが近づいたときにデトロイトはプレーオフの写真から外れましたが、若いチームにとって売却の利点はここで見ることができます. エドビンソンをいくつかのNHLゲームに一気に参加させることは、次のシーズンに向けてNHL対応のプレーヤーを作成するのに大いに役立つ可能性があります.

コメントする