次に好転する可能性が最も高いプレーオフ以外のチームはどれか

「Daily Faceoff Live」で、Frank Seravalli と Mike McKenna が、来シーズンの好転に最も近いボトムフィーダー チームについて話し合います。

フランク・セラヴァリ: 金のつぼについて話しましょう。虹の先には何があるのでしょう。 コナー・ベダードを獲得する以外に、来シーズンの好転に最も近いのはどのボトムフィーダーチーム?

マイク・マッケンナ: もし私がモントリオールに住んでいるファンだったら、私が誰のことをとても好きか知っていますか? カナディアンズにはかなり強気だ。 これの一部は健康につながります。シーズンを通してニック・スズキとコール・コーフィールドがいれば、ブレンダン・ギャラガーが戻ってきて、ジョシュ・アンダーソンが戻ってきて、カービー・ダックが戻ってきて、この選手のリストを下っていきます。 しかし、カナディアンズがシーズンのほとんどで22歳未満の3人のディフェンスをどのように展開してきたかを考慮に入れる. これらの人は素晴らしい見込み客であり、彼らは良いサービス可能な仕事をしており、彼らはフランクをより良くするだけです. レーン・ハトソンは今年、ボストン大学のディフェンスでホービー・ベイカーを獲得する可能性があり、彼は2022年のNHLドラフトで全体62位で指名されました。 彼がプロに転向するかどうかはわかりませんが、彼らが自分の部屋にいる選手の質と、将来性の観点から出始めている若々しい熱狂とを組み合わせることさえ見ています. 彼らが健康であれば、来年はずっと良くなると思いますが、この再構築が進むにつれて、今から2〜3年後には加速すると思います. メジャージュニアであろうとラバルであろうと、彼らの見通しは非常にうまくいっています。 特にスズキとコーフィールドのような連中はダイナミックなコンビだ。

フランク・セラヴァリ: あなたが言ったように、モントリオールのフォワード グループはすでに作られ、健康であれば NHL の競争力があります。 Hutson 以外では、私が本当に疑問符を持っているのはバックエンドです。 彼らのゴールテンディングと同様に、ジェイク・アレンがいて、彼は素晴らしい一時しのぎの手段ですが、彼が一種の準備ができているかどうかはわかりません。このチームをプレーオフタイプのネットマインダーに入れましょう.

フランク・セラヴァリ: 私にとってプレーオフ以外のチームとして際立っているのは、争いに戻る可能性が最も高いチームです。セントルイス ブルースです。 彼らはこの夏、オライリーとタラセンコの取引で獲得したピックのいくつかを活用して、いくつかの非常に賢明な動きをすると思います。 彼らは、ジョーダン・カイロー、ロバート・トーマス、トリイ・クリュッグ、そしてそのグループと一緒に持っている若いコアで、すぐに良い場所に戻るでしょう. 32 位から 13 ポイント差をつけられているにも関わらず、プレーオフ進出まであと一歩というわけではありませんが、他のチームよりプレーオフ進出にかなり近づいています。 彼らは確かに、昨シーズンの 109 ポイントのシーズンの翌年に、さまざまな期待を持って参加しました。

フランク・セラヴァリ: というわけで、私の本当の答えはコロンブス ブルー ジャケットです。 彼らのフォワードグループだけでなく、ジョニー・ゴードロー、パトリック・レイン、ケント・ジョンソンが特別なプレーヤーです。 彼らはたくさんのものを持っています。 それは彼らのディフェンスのコアでもあり、私にとって、彼らは正真正銘の NHL ディフェンスになる 3 人の非常に良い見通しを持っています。 それに加えて、彼らのゴールテンディングの状況を見て、エルビス・メルズリキンスと一緒に良い状態にあると思いますが、前進しているダニール・タラソフも見ていて、彼らは素晴らしい状態にあると思います. 特に、Blue Jackets がその場所にいて、現時点で最高のオッズを持っている Connor Bedard 懸賞に勝つことができれば.

ここで全編を見ることができます…

コメントする