運命と暗がりを無視して、メッツは大丈夫だろう

ワールド・ベースボール・クラシックでのエドウィン・ディアスの負傷は、ニューヨーク・メッツにしか起こり得ない類のものだ。

しかし、状況がディアスにとってどれほど悲しいものであるか、そしてメッツのブルペンに損害を与えるように見えるかもしれないので、ここの屋根の上から叫ぶ必要があるものがあります.

これは依然として、ナショナル リーグで最高のチームの 1 つであり、正真正銘のワールド シリーズの候補であり続ける 3 億 6000 万ドルの給与で、昨年 101 試合に勝ったオールスターで満たされた名簿です。

これは、メッツのブルペンにおけるディアスの重要性と重要性を軽視することを意図したものではありません。 彼は自分の仕事において世界最高の一人です。 しかし、彼が2022年シーズン中に62イニングしか投げなかったことを覚えておくことも重要です. 彼らは支配的なイニングでした。 それらはゲームを締めくくるイニングでした。 しかし、それはまだ62イニングでした。 メッツは、リーグで最高の先発投手の 1 人であるジェイコブ デグロムなしでシーズンのほとんどをプレーしなければならなかった 1 年前に、さらに重大な怪我を克服することができました。

それを乗り越えることができれば、彼らはこれを乗り越えることができます。

彼らのより近い代替は、ディアスと同じくらい良いでしょうか? 絶対違う。 しかし、ここで実際に話している違いはどれくらいでしょうか? 順位表で話しているのは何試合ですか? 昨シーズンのブローセーブでリーグリーダーだったのはテイラー・ロジャースで、そのうち10回を記録し、8回以上セーブしたのは彼だけだった。 吹き飛ばされたセーブのすべてが損失に変わったわけでもありません。 絶対的な最悪のシナリオでは、メッツは合計から 5 ~ 6 勝を差し引く可能性があります。 1 年前に 87 勝のチームがプレーオフに進出した拡大プレーオフ フィールドでは、メッツにはまだ大きなクッションがあるはずです。

シーズン全体でピート・アロンソ、フランシスコ・リンドーア、ジェフ・マクニール、ブランドン・ニモを失うことは、彼らのチャンスに打撃を与えていただろう. しかし、リリーフ投手は、たとえ偉大な投手であっても、チームの中で最も不安定で簡単に交代できる部分の 1 つです。

彼のポジションで最高のスター選手は、チームにとどまるために1億ドル以上の百万ドルの契約に署名し、数か月後、メッツの試合でさえなかった勝利を祝ってシーズン終了の怪我を負った?

うん。 そんなメッツです。

しかし、これらのメッツにはまだスターでいっぱいの名簿と、ワールドシリーズを争う深い名簿があります.

彼らはまた、彼が必要を感じた場合に利用可能なクローザーと交換するために彼ができる限りのことを喜んで行う懐の深い所有者を持っています.

コメントする