ジェイレン・ブラウン、セルティックスのファンベースの「問題のある」部分を指摘

ボストンはプレーするのが難しいことで有名です。 しかし、「ニューヨーク・タイムズ」のソパン・デブとの最近のインタビューで、セルティックスのスター、ジェイレン・ブラウンは、コートの外で前向きな社会的変化を求めることは、彼の仕事をはるかに難しくすると語った.

「問題はセルティックのファンベース全体ではなく、セルティック国内に存在するファンベースの一部です」とブラウンは言いました。 「あなたが悪いゲームをしている場合、彼らはそれをあなたの個人的な性格に結びつける.」

ブラウンは、過去に他のアスリートが共有したのと同じ否定的な経験をいくつか経験したと語った. ブラウンは、自分の家の群衆の有毒な要素を遮断しようとしていますが、無視することはほぼ不可能であると述べました.

「ケルトの国には、非常に有毒で、アスリートがプラットフォームを使用するのを見たくないグループまたは量があると確信しています」とブラウンは言いました. 「あるいは、彼らはあなたにバスケットボールをして楽しんで家に帰ってもらいたいだけです。それは私にとって問題です。」

セルティックスのファンについて同様の発言をする選手はブラウンだけではない。 昨年 7 月、ロサンゼルス レイカーズのスター、レブロン ジェームズは、HBO の番組でセルティックスのファンを「人種差別主義者」と呼んだ。ショップ.’ 2021 年のイースタン カンファレンスのプレーオフで、ブルックリン ネッツでボストンに戻ったとき、元セルティックスのガードであるカイリー アービングは「微妙な人種差別ボストンファンより。

元チームメイトのマーカス・スマートは後に、元チームメイトのコメントを確認しました。 スマートはレポーターに、それは”なんか悲しくて気持ち悪いアーヴィングの主張を聞いて、ボストンのファンの前でプレーするのが難しくなったことを認めた.

発言することが彼の経験に直接的な違いをもたらすかどうかを知ることは不可能ですが、ボストンのファンベース全体を取り巻く汚名について彼の意見を表明するというブラウンの決定は依然として重要です.

オールスターに 2 度選出された彼は、フロアの外でもかなりの話題を提供してきましたが、その上で、彼は自分自身を保持しているだけではありません。 セルティックスはここ数週間で少し問題を抱えていますが、ブラウンのせいではありません。 ボストンのスターは、最後の 2 試合でほぼ止められず、合計 78 ポイントを獲得し、フィールドから 57% を、弧を越えて 50% を撃った。

ブラウンとセルティックスは金曜日の時点でイースタン カンファレンスで 48 勝 22 敗で 2 位を維持しており、1 位のミルウォーキー バックス (50 勝 20 敗) に 2 ゲーム差をつけています。 7連勝中のフィラデルフィア・76ers(47勝22敗)は、3位のセルティックスと半ゲーム差に迫っている。

コメントする