デビッド・オルティスがWBCでドミニカ共和国が負けた理由を言い訳

プエルトリコは水曜日にドミニカ共和国を 5 対 2 で下し、2023 ワールド ベースボール クラシックの準々決勝に進出しました。 しかし、2023年版の国のグローバルアンバサダーに指名された引退したMLBスラッガーのデビッド・オルティスにとって、この損失はうまくいくものではありません.

ドミニカ共和国はプール戦でベネズエラとプエルトリコの両方に敗れたが、これは MLB のスケジュールの結果だとオルティスは考えている。

「そのシリーズが6月に行われ、全員が準備ができている場合は、座って私たちと話をする必要があります.そこでプレーしていた彼ら(ドミニカ人)はMLBのキラーですが、3月には準備ができていません. -デビッド・オルティス

(経由 @hgomez27)pic.twitter.com/HwF9Ealcx3

— トーキン野球 (@TalkinBaseball_) 2023 年 3 月 17 日

「そのシリーズが6月に全員の準備が整ったときに開催される場合は、座って私たちと話をする必要があります. そこでプレーしていたドミニカ人は MLB のキラーですが、3 月には準備ができていません。」 オルティス 彼は言った.

オルティスの理論の問題点は、ベネズエラとプエルトリコにもメジャーリーグの選手が名簿に載っていることだ。 競技場はその点で平等です — 誰もが同じ立場にあります.

ドミニカ共和国がビリヤードで手荒な扱いを受けたと言っても過言ではありませんが、それがクッキーが崩れる方法です。 彼らの損失は、選手の準備ができていなかったことが原因ではなく、実行に関係していました。 プエルトリコに対して、彼らは単に圧倒されました。

プエルトリコにとって残念なことに、彼らは勝利を長く楽しむことができませんでした。 ニューヨーク メッツのクローザー、エドウィン ディアス (MLB で最高の選手の 1 人) は、試合後の祝賀会で膝蓋腱を断裂し、今シーズンは欠場しました。

コメントする