怪我は、最近の試合でピッツバーグのすでにトリッキーなサラリーキャップの状況をテストしており、現在バックエンドが強打されているため、補強が必要でした. ペンギンは、リコールの余地を作るために、短期的なキャップスペースを作成しました. 彼らは発表した センターのニック・ボニーノ LTIRに配置され、ブルーライナーのマーク・フリードマンをリコールしました AHL Wilkes-Barre / Scrantonから。
先週末、チームが明らかにした ボニーノは、チームとの3回目の試合で腎臓の裂傷を負った. 彼は退院していたが、それでも毎週除外されていた. これは、プレーヤーがLTIRに配置されるための最小要件である、怪我の日から10試合と24日に変更されます. 最初のタイムフレームを考えると、レギュラーシーズンが終わる前にボニーノがラインナップに戻る可能性はまだある.
配置により、ピッツバーグは LTIR プールに 102 万 5000 ドルを追加します。 ボニーノの真のキャップ ヒットはその 2 倍ですが、モントリオールは今月初めの締め切りで 3 チームのトレードの一環としてさらに 102 万 5000 ドルを差し控えました。
この動きにより、ピッツバーグはフリードマンの 77 万 5,000 ドルのキャップ ヒットをアクティブな名簿に入れることができます。 27 歳の彼は今シーズン、ペンギンズで 11 試合に出場し、マイナーで 24 試合に出場し、24 試合で 1 ゴールと 5 アシストを記録しています。
特に、ボニーノのキャップ ヒットとフリードマンのキャップ ヒットの差額に加えて、この移動前にプールにあった $375,000 の残りの差額はわずか 625,000 ドルであるため、ペンギンはまだこの 1 回のリコールしか余裕がありません (これはリーグの最低額である 750,000 ドルを下回っています)。 、CapFriendlyごと。 したがって、より多くのリコールが必要な場合は、それを実現するために創造性を発揮する必要があります。