マンチェスター・ユナイテッドとチェルシーは、サウサンプトンのミッドフィールダー、ロメオ・ラビアに関心を持っている。
19 歳のラビアは、昨年の夏にマンチェスター シティから 1,400 万ポンドで移籍した後、サウサンプトンでブレイクアウト シーズンを楽しんでいます。
6 か月前にセント メアリーズに到着したばかりにもかかわらず、このミッドフィールダーはすでに退団の可能性が示唆されています。
ベルギーのジャーナリスト、サシャ・タヴォリエリは、ユナイテッドとチェルシーが19歳の獲得競争をリードしていると語った。
タヴォリエリは、マンチェスター・シティがラヴィアを売却した際に契約にバイバック条項が挿入されていたため、マンチェスター・シティがレースに残っていると付け加えた。
チェルシーは、エンツォ フェルナンデスがピッチ上でプレーできる守備的ミッドフィールダーを探しているため、市場に出回っている。
オーナーのトッド・ボーリーから多額の投資があったにもかかわらず、ジョルジーニョがライバルのアーセナルに移籍した後、ブルーズにはホールディング・ミッドフィールダーがいない。
ラビアと並んで、グラハム ポッターのチームは、ウェストハムのデクラン ライスとボルシア メンヒェングラートバッハのマヌ コネの動きにも関連しています。
ユナイテッドにとって、サウサンプトンの選手は彼らの最初の選択肢ではありません。
エリック・テン・ハグは、昨年の夏にレッド・デビルズと密接に関係していたバルセロナのフレンキー・デ・ジョンの獲得を望んでいる。