マンチェスター・ユナイテッドの若手ファクンド・ペリストリは、ここ数週間で監督の信頼を得たと確信している.
ウルグアイ人は、最近いくつかの代理出場でチャンスをつかむ前は、最初のチームの周辺にいました。
彼は木曜日にレアル ベティスに 1-0 で勝利したヨーロッパ リーグで先発出場し、ユナイテッドは準々決勝でセビージャとの試合を予約した。
「本当にうれしい」とペリストリは試合後に語った。
「私は本当にこの瞬間のために働いている。幸運にも勝つことができた。それが私たちの使命だった。勝つためにここに来た、勝つことができた」
「監督は私を本当に信頼してくれているので、私は彼から信頼を感じました。彼は私に後ろに走り、ボールを手に入れて楽しんで、その瞬間を楽しむように言いました。
「そしてもちろん、我々は勝つためにここに来た。後半のロングボールが本当に好きだった。マーカスはそこで得点することができ、我々は勝利を収めた」
「それがこの始まりであることを願っています。もちろん、私は空腹です。グループの多くの選手は本当に空腹です。私たちは1つの素晴らしいグループを持っています。私たちは皆、同じ側にプッシュします。うまくいけば、シーズンの終わりには、たくさんのトロフィーを獲得できます。」