レポート: ニューヨーク ジャイアンツがフリー エージェントの DL アショーン ロビンソンをホストする

これまでのニューヨーク ジャイアンツのオフシーズンの動きの多くは、チームのオフェンスの安定性を強化することに焦点を当ててきましたが、フランチャイズに問題が発生した場合、注目に値するディフェンスの追加が間近に迫っている可能性があります。

NFL ネットワークのインサイダー、イアン・ラポポートがディフェンシブ ラインマンを追い越す アショーン・ロビンソン 訪問します フリーエージェンシーでの選択肢を評価し続けている月曜日のニューヨーク。

27 歳のディフェンシブ タックルは、そのポジションでディープ フリー エージェント クラスの一部としてオフシーズンに入った。 彼はロサンゼルス・ラムズとの3年1800万ドルの契約を解除しようとしており、ラムズはロビンソンとの新しい契約に関心を持っていると伝えられている. ラムズは、仲間のフリーエージェントになった今、その可能性をさらに優先するかもしれません グレッグ・ゲインズ バッカニアーズとの契約条件に合意した。

ロビンソンのプレー時間は彼のキャリアの中で変動しましたが、彼は過去 2 シーズンで 24 試合に先発し、ロサンゼルスが 2021-22 年のスーパーボウルに進出する間、生産的な歯車でした。 彼のプロ フットボール フォーカスのレーティングも広い範囲で見られますが、ラン ディフェンダーとしての彼の相対的な強さは一定しています。 元 2 巡目選手の最も生産的なシーズンは 2021-22 シーズンで、合計 67 タックルと 1 組のサックを記録しました。

コメントする