クリスタル パレスのスティーブ パリッシュ会長は、パトリック ビエイラ氏の解任後、クラブはポジティブな場所になったと主張しています。
ビエイラは金曜日、日曜日のアーセナル戦を前に解任された。
「いい気分だ。誰もが心からパトリックを愛していた。選手たちは世界中で彼のために常に時間を過ごしていた。パフォーマンスから見て、彼は選手たちを失うことは決してなかった。彼らは皆、彼のために走り、プレーしていた」パリッシュは言った。
「物事が起こっていなかったと思うので、ムードは良かったし、問題はなかったが、明らかに、少し新鮮な刺激、いくつかの異なるアイデアがあることを望んでいる。おそらく、反対のことを少し違うことで驚かせるかもしれない」 .”
現在のチームが降格を回避するのに十分かどうか尋ねられた彼は、「我々には良い選手がいて、良いチームがあり、良い選手がいる。彼らはパトリックに従い、パディに従い、ダレンに従うだろう」と付け加えた。彼らはフットボールクラブのために最善を尽くすだろう」
パリッシュは、クラブを20か月間管理したビエイラを「素晴らしい男」と呼び、「人々は彼と一緒に仕事をするのが大好きだった」と強調しました。
「彼は今後も、昨年のようにどこかで成功を収めると確信している。おそらく、道に迷った部分から少し学ぶだろう。彼がそうであることを本当に願っている。ただのサッカーだ」 、 ではない?” 会長は付け加えた。