アダム シェンクが初の PGA ツアー タイトルを獲得しようとしている場合、彼はそれを達成するために 2 人のヘビー級選手を引き離す必要があります。
シェンクは土曜日、フロリダ州パームベイ ハーバーで開催されたバルスパー チャンピオンシップで 70 打を記録し、ジョーダン スピース (第 3 ラウンド 69) とイングランドのトミー フリートウッド (69) を 1 打差でリードして 8 アンダー パーで出場しました。
テイラー・ムーア (69)、コーディ・グリブル (70)、ウェブ・シンプソン (68) が 2 打差の 4 位タイ。 イングランドのマット ウォレス (70)、パットン キジーア (67)、ウィンダム クラーク (70) が 5 アンダーで日曜日の最終ラウンドに向かい、T7 に集まった。
シェンクは、イニスブルック リゾートでの各ラウンドの後、首位または準首位を維持しています。 彼は第3ラウンドで2つのボギーに対して3つのバーディーを記録しましたが、移動日でリーダーボードのトップを維持するのに十分でした. 彼は最後の 3 ホールのうち、18 番ホールを含む 2 ホールでバーディを奪った。
「一日中戦ってください。1 トンも早く行きませんでした」とシェンクは言いました。 「私たちは本当にがんばりました。(私のキャディー)は、今日は誰もが苦戦するだろうと言ってくれました。風が強く、難しいです。悪い休憩を取ることもあれば、良い休憩を取ることもあるでしょう。 16 と 18 で私たちのものを手に入れました。18 のバーディーは単なる追加ボーナスでした。」
Spieth は、このイベントでの再勝利を目指して、好スタートを切りました。 彼はナンバーワンをイーグルしましたが、バックナインで4つのボギーをカードし、合計5回でした。 5バーディーでボギーを抑えた。
「本当にいいスタートだった」とスピースは語った。 「過去 2 日間、自分のスイングでベストを尽くすことができなかったのですが、今日はここでうまく管理できました。いくつかのミスが多すぎましたが、全体として、このような状況ではサインしていたと思います」 2アンダーに。」
一方、フリートウッドは、土曜日にボギーなしのラウンドを記録し、2 バーディーを記録した 3 人のプレーヤーの 1 人でした。
「最初に注目すべきはボギーフリーだと思う」とフリートウッドは悲しげに語った。 「私はドロップショットを打ったことは一度もありませんでした。一度も後退したことはありません。どこでプレーしても、いつプレーしても、彼らは常に素晴らしいと思いますが、今日のような本当にタフな日には、私は感じました。それはとても重要なことでした.全体的に、私がどのように忍耐強く滞在したかには満足しています.”
Kizzire と Doc Redman (68) もクリーン カードを提出しました。