リーズのディフェンダー、マキシ・ウォーバーは、ウルブズでの勝利は大きな安堵だったと認めている。
3 つの重要なポイントは、インターナショナル ブレークの前にエランド ロード周辺のプレッシャーを和らげます。 話しかける LUTV 試合後、1 月に到着したウォーバーは、チームメイトに生き残るために「戦い続ける」よう促しました。
「リーズの街全体が今、本当に安堵していると思う」とオーストリア人選手は語った。 3-2、みんなパニック状態だったけど、勝ち点3を取れた。
「久しぶりに3点を奪い、これほどリードした。 すべてがうまくいっていて、守備も良かったし、サッカーの世界ではどうなのか知っていると思うが、少し空気を吸うと、彼らは私たちに本当にプレッシャーをかけた. 勝ち点3を獲得できて本当にうれしいです。
「私たちはそれを達成し、それについて満足しています-それが今私が言えるすべてです。 クレイジーだ(降格争い)。 テーブルを確認したところ、14 位でした。 とても近いです。 すべてのゲームはすべてを切り替えることができます。 これが私たちにとって大きな結果であることはわかっていますが、まだ終わっていませんし、戦い続けなければなりません。」