エバートンのディフェンダー、ジェームズ・タルコウスキーは、チェルシーで引き分けに値すると語った。
エリス シムズの終盤のゴールで、2 対 2 の引き分けからポイントを獲得しました。
タルコウスキーは、「シムズの信じられないようなゴールだ。彼は遅いプレーヤーではない(カリドゥ・)クリバリを抜き去り、肩をすくめてゴールを決めた。クリスマス以来、彼は懸命に働いてきた。彼は頭を下げた。それはあなたが生きている瞬間だ」と語った。ために。
「すごいね。ここ数週間、僕たちは個性を発揮してきたし、アーセナルとリバプールに対していくつかの悪い結果を出していたけど、それを磨いてきたし、今日は素晴らしいポイントを獲得するために懸命に働いた」
「ペナルティを与えるのは決していいことではなかった。ベン(ゴドフリー)は私がクリアするだろうと思ったし、彼も私がクリアするだろうと思った。リース(ジェームズ)が倒れ、我々はペナルティを与えた」
「我々は一試合一試合を考えている。次の試合はホームでのスパーズであり、ここに来るのは難しい場所であり、それを楽しみにしている.
「他のチームに集中しようとするのではなく、自分自身に集中し、ポイントをボードに載せれば、他の誰かを心配する必要はありません。」