グアルディオラ、バーンリーの戦術に驚き

アーリング ハーランドは、マンチェスター シティがエティハド スタジアムでチャンピオンシップ リーダーのバーンリーを破って FA カップ準決勝に進出したとき、5 日間で 2 度目のハットトリックを記録しました。

ハーランドは、チャンピオンズ リーグの RB ライプツィヒ戦での 5 ゴールに続いて、さらに 3 ゴールを決め、今シーズンの合計を 42 にしました。

このノルウェー人選手は現在、ルート ファン ニステルローイとモハメド サラーが共同で保持していた、プレミア リーグ時代のすべての大会で英国のトップ クラブのシーズン最多得点記録をわずか 2 つ下回っています。

ジュリアン アルバレスは 2 ゴールを追加し、代役のコール パーマーもまた、13 ポイントを獲得してチャンピオンシップの首位に立っている元シティ スキッパー ビンセント コンパニーの代わりにゴールを決めました。

シティのボス、ペップ・グアルディオラは後に、「ニューカッスル、ライプツィヒ、クリスタル・パレスとの良い月だったし、今日は良い試合で、タフな試合だった.

「アーリング(ハーランド)とウィンガーにもっと直接的にプレーしなければならなかった。後半はずっと良くなった。本当に感銘を受けた」

「バーンリーがチャンピオンシップで何をしているかを見るのは驚くべきことではない。来シーズンは(プレミアリーグで)彼らと対戦する」

コメントする