ボーンマスのオニール監督はプレー後にブルックスの計画を詳述

ボーンマスのゲイリー・オニール監督は、デビッド・ブルックスが癌手術から回復した後、徐々に再紹介を続けると語った.

ブルックスは、チェリーズがアストン ヴィラに 3-0 で敗れた試合の 79 分に代役を務め、ウォリントン生まれのウィンガーは 536 日ぶりに公式戦に出場しました。

ブルックスはウェールズ代表の代表に選ばれなかったので、アラン・コネルの若手との試合に出場するチャンスがある。

ポーツマスは 3 月 21 日火曜日 (午後 7 時キックオフ) にハンプシャー シニア カップの準々決勝でバイタリティ スタジアムを訪れ、ブルックスが関与する可能性があります。

ウェールズ人について話し合って、オニールは言った デイリーエコー:「デビッドに喜んでいます。

「彼は家族と一緒に本当に大変な旅をしてきました。 彼はしばらくの間、靴下を脱ぎ捨てていましたが、彼がこの瞬間にいる場所にたどり着くには、明らかに彼の現在の時間を慎重にする必要があります.

「彼は今、2週間の仕事をしています。

「うまくいけば、彼はその週に21歳未満の選手のためにプレーし、私たちが戻ってくるまでに、彼は現在よりも長くプレイできるようになるだろう.」

コメントする