ボーンマスのボス、オニール:アストン・ヴィラの敗北はふさわしくない

ボーンマスのゲイリー・オニール監督は、アストン・ヴィラが 3-0 で敗れた後、このスコアラインがアストン・ヴィラを喜ばせたと主張している。

チェリーズはビラ パークで 3 対 0 で敗れ、ダグラス ルイスの序盤のゴールにジェイコブ ラムゼイとエミ ブエンディアが追加されました。

敗北により、オニールの部下はテーブルで19位になり、残り11試合で安全から1ポイントになりました。

彼のチームのパフォーマンスの評価を求められたオニールは、デイリーエコー:「私たちはよく殴られたとは思いません。

「最初の 10 分間は、開けたときに少しぎこちなかったと思います。

「1-0 の時点で、私たちはゲームに正しく対応し、数多くのチャンスを生み出しましたが、十分に冷静ではなく、それを奪えなかったと思っていました。

「スタートが遅すぎた。最初はアストン ヴィラに少しリフトを与えてしまった。我々とは異なる個人戦で負けてしまった。良いプレッシャーがあった状況からアストン ヴィラを引きずり出させて、その状況からより良い結果を出さなければならない」作成。

「我々が持っていたコントロール、サッカーの試合で彼らの4バックの後ろに到達した回数は多く、変換することができませんでした.

「互角の試合だったが、今ではそうは見えない」

コメントする