ボーンマスの契約反逆者ジョーダン・ゼムラは凍結されたままである

ボーンマスのディフェンダー、ジョーダン・ゼムラは、契約争いが続いているため、凍結されたままである。

ゼムラの現在の契約は、クラブが 2022 年 3 月に契約の 1 年間の延長条項を発動した後、この夏に満了します。

クラブがゼムラに現在の任期から大幅な昇給を提案したことは理解されているが、ロンドン生まれのエースまたは彼の代表者はまだ応答しておらず、議論にも関与していないと、 デイリーエコー.

アストン・ヴィラでの敗北に先立ち、オニールはゼムラがチェリーズで将来を持っているかどうか尋ねられた.

「もちろん、ジョーダンはここで良い時間を過ごしたと思う。

「現時点での私の仕事は、契約の状況にはまったく関与せず、純粋にチームの選択だけです。

「我々が見たように、ロイド・ケリーは今、元の状態に戻り、左サイドバックでプレーできる。

「我々はウルグアイ代表のマティアス・ビナを獲得することができる。彼はよく訓練されている.

「つまり、現時点で非常に有能な左サイドバックが 3 人いる。私にとっては難しい決断もあるが、より多くの選択肢があるというポジティブなことでもある」

チームを選ぶとき、ゼムラは彼の考えにとどまっているかと尋ねられたオニールは、次のように付け加えた。

「誰がプレーするのがベストかについて、私は常に正直で賢明な決定を下します。」

コメントする