レスターのロジャース監督、ブレントフォードの「粘り強さ」に満足

レスター シティのボス、ブレンダン ロジャースは、ブレントフォードでの 1 対 1 の引き分けの後、満足していました。

マティアス ジェンセンのゴールでビーズが先制したが、シティは厳しい状況から抜け出した。 後半、彼らはダウンしていましたが、アウトではありませんでした。 そして、ハービー・バーンズが後半の早い段階で見事な同点ゴールを決めた後、勝者を獲得する可能性が高かったのはホストではなくレスターでしたが、それは実現しませんでした.

「私たちが今いるサイクルを確実に壊していると思います」と北アイルランド人は語った. LCFCテレビ 出会いの試合後の評価で。 「今シーズンここに来るのは本当に難しい場所であることが示されています。 多くのチームがここで苦戦しましたが、選手たちは本当に良かったと思います。

「失点してしまったのは残念だけど、それ以外は本当にいい守備ができた。 彼らにはたくさんのセットプレー、たくさんのスローイン、そしてフリーキックの多様性がありました。

「明らかに、それは質の高い瞬間を見つけるためのケースであり、我々は後半に素晴らしいゴールを決めた. 試合中の集中力は本当に良かったし、集中力も良かったし、後半が進むにつれて勝者を見つけることができるように見えたが、それを完全に管理することはできなかった.

この 50 歳の選手は次のように続けています。 今日ここに来るのであれば、その精神と回復力が必要だと思います。 ブレントフォードでポイントを獲得するために、彼らが今シーズンを過ごしているので、今日はバンドルで入手しました。

「我々は粘り強さを見せた。 プレッシングは良かったし、多くの選手がボールを囲み、ボールを奪い返した。 キーナン (デューズベリー ホール) はジェームズ (マディソン) に素晴らしいパスを送り、彼は完璧な位置にいます。 それは素晴らしいアシストであり、バーネシーは見事にフィニッシュした。 本当にいいゴールだった」

コメントする