ブロンコスは、ジェリー・ジューディのトレードがうまくいかないことを幸運に思うべきだ

ブロンコスの WR ジェリー・ジューディと誰もトレードしなかったことは、幸運なことかもしれません。

水曜日に、ブラウンズは、2023年の2巡目指名権をジェッツWRイライジャ・ムーアと2023年の3巡目指名権と交換した後、潜在的なトレード候補のリストから削除された。 Cleveland.com の Mary Kay Cabot によると、クリーブランドはデンバーの 23 歳のワイドアウトに興味を持っていました。

ダラス・モーニング・ニュースのデビッド・ムーアは、カウボーイズが電話をかけたが、1巡目指名選手をあきらめたくなかったため、代わりにブランディン・クックスを獲得することに決めたと報告した.

デンバーはジュディを起用して1巡目指名権を獲得したかったが、彼らが彼をキープしてくれればありがたいかもしれない。

ブロンコスは昨シーズン 5 勝 12 敗でしたが、ジュディは静かに堅実な成績を収め、レシーブ (67)、レシーブ ヤード (972)、TD (6) でキャリア最高を記録し、すべてのカテゴリーでブロンコスをリードしました。

2022 シーズンの最後の 6 試合で、彼はエリート チームに加わりました。

The Athletic の Nick Kosmider によると、彼は少なくとも 35 回のレシーブ、500 ヤード以上のレシーブ ヤード、3 回以上の TD を記録した 6 人のワイドアウトのうちの 1 人でした。 このグループには、プロ ボウラーのシーディー ラム、ジャスティン ジェファーソン、AJ ブラウンが含まれていました。

シーズン後半の急増は、ジュディが正しい軌道に乗っていることを示しています。 新しいデンバー HC ショーン ペイトンは、彼を次のレベルに引き上げる可能性があります。 ニューオーリンズでは、ペイトンは WR マイケル トーマスと協力し、2019 年に NFL のレセプションの記録を打ち立てました (15 試合で 149)。

ブロンコスは、2023 年の NFL ドラフトで 1 巡目または 2 巡目指名権を持っていないため、ドラフト ピックが必要ですが、代わりに WR コートランド サットンをトレードする必要があります。 元プロボウラーは 27 歳と年上で、キャップ数も多い (OverThe Cap あたり $18.3M)。

さらに、デンバーは、彼の可能性を解き放つ元 1 巡目選手を逃したくありません。

コメントする