涙、夕食、戦闘計画: マルティネスがどのようにロナウドを説得したか

ポルトガルのロベルト マルティネス監督は、クリスティアーノ ロナウドが攻撃をリードすることで、ユーロ 2024 で優勝できると確信しています。

ベルギーの監督としての契約が貧弱なワールドカップの後に終了したマルティネスは、カタールでのポルトガルの失望したショーの後に解雇されたフェルナンド サントスに取って代わった。

就任から 1 週間も経たないうちに、マルティネスは 1 月 11 日にリヤドに飛び、スペイン スーパー カップを観戦しました。

マルティネスがロナウドに彼の計画を打ち明けたのは夕食の席だった.

まず、38 歳の彼が継続的に関与していることを保証し、ユーロ 2024 で優勝するという彼の野望を納得させること。

マルティネスの前任者であるサントスがカタールでの最後の 2 試合でロナウドを落とした後、ロナウドには癒さなければならない多くの傷があった.

人気急上昇中のポルトガルが 1-0 で敗れ、準々決勝でパッケージ モロッコを驚かせました。

ドーハでの試合後、5回のバロンドール受賞者はトンネルと楽屋で涙を流した.

彼は、19 年間、196 キャップ、世界記録の 118 の国際ゴールを達成した後、国際的なキャリアが終わったと感じました。

しかしマルティネス監督は、ロナウドが来年のドイツでのユーロ決勝に向けた母国の計画の一部であるという新たな楽観的な見方を示した。

マルティネスは言った 太陽: 「クリスティアーノは、代表チームに完全にコミットしている選手です。

「私は年齢やその他の側面を見ません。

「彼にはチームを助け、彼の経験を他の選手に伝えるチャンスがあります。」

コメントする