NBA幹部は、ホークスが2度のオールスターを狙っていると考えている

アトランタ・ホークスがジョン・コリンズをトレードしたいという願望は、悪い契約から抜け出すためだけでなく、イースタン・カンファレンスのライバルから最高の選手の1人を獲得するためにキャップスペースを解放するためのより大きな計画の一部である可能性があります.

伝えられるところによると、アトランタ・ホークスはコリンズを何ヶ月もトレードブロックに置いていた. 多くの人は、2021年に彼らが彼に与えた5年1億2500万ドルの契約は悪い選択であり、シーズンで2000万ドルをはるかに超えているため、彼は現在の名簿にはふさわしくないという認識に基づいて決定したと考えていました。今後数年間。

ただし、悪い契約から抜け出そうとするだけではありません。 ホークスは 2022 年から 2023 年にかけて、またもや残念なシーズンを過ごしました。 勝率.500以下の2試合で、今年のNBAプレイイントーナメントに出場する可能性が高い。

スター ガードのデジョンテ マレーのオフシーズンのトレードはうまくいかず、トレイ ヤングがアトランタに初の NBA チャンピオンシップをもたらすには、明らかにもっと多くの助けが必要です。 ある匿名の幹部は、ホークスがヤングとペアを組む特定のオールスター選手を念頭に置いている可能性があると考えています.

ボストン・セルティックスのスターであるジェイレン・ブラウンは最近、来シーズン後にフリーエージェントになったときにチームと再契約する自信が持てないコメントをしたことで話題を呼んだ. 水曜日、Heavy.com は数人の NBA 幹部とブラウンの将来のフリーエージェント市場について話しました。

「ホークスがコリンズを解雇しようとしている理由の1つは、そのキャップスペースを確保し、トレイで誰か、別のスターを追加できるようにすることです. フリーエージェントをアトランタに連れて行くのは簡単ではありませんが、ジェイレン・ブラウンは違います。少なくとも、彼がそこにいたいのであれば、彼らは動くことができるようになりたいと思っています. 彼らが彼と一緒に状況を見ていることに疑いの余地はないと思います。 密接に。”

– 匿名イースタン カンファレンス エグゼクティブ

ブラウンはジョージア州出身であり、大規模な契約を結んで帰国することは確かに理にかなっています。 また、セルティックスが今シーズンの NBA タイトルの目標を達成できなかった場合、2024 年の夏にフリー エージェントになる前にブラウンをトレードで動かすことを検討する可能性もあります。 2度のオールスターのアトランタ・ホークス。

コメントする