チェルシーのチームメイトであるハキム・ツィエクとアンドレイ・サントスが対決し、土曜日にモロッコがブラジルを破った。
1 月に契約を結び、バスコ ダ ガマに期限付きで戻ってきたサントスは、マンチェスター ユナイテッドのカゼミーロ、ウェスト ハムのルーカス パケタと並んで、ブラジル人ミッドフィールド 3 で先発出場しました。
一方、Ziyech は、カタールでのワールドカップ準決勝にセンセーショナルに到達した Atlas Lions のいつもの右翼の位置に並んでいました。
彼らはタンジールでブラジルを破り、元サウサンプトンのウイング、ソフィアン ブファルが 30 分で先制したことで、彼らの信頼性をさらに強調しました。
サントスがクラブワールドカップ決勝でチェルシーに対して得点を挙げたパルメイラスの攻撃的ミッドフィールダーであるラファエル・ベイガに交代した直後に、カゼミーロが後半の途中で同点に追いつく前に、ジーエクはモロッコ人のリードを2倍にする良いチャンスをいくつか持っていました。
まだ18歳のサントスは、引退する前にセレソンで安定したデビューを飾っていた。
好戦的で、時には不機嫌な親善試合で、サンプドリアのアブデルハミド・サビリがクロスバーの下を経由してネットにシュートを放ち、モロッコが勝利を収めました。