レイヴンズは非生産的だが騒がしいオフシーズンを過ごしている。 ボルチモアでの QB ラマー ジャクソンの将来が疑わしいため、チームは名簿の穴を埋めることができませんでした。 ボルチモアの 3 つの最大の懸念事項は次のとおりです。
1. 先発クォーターバックは誰?
ジャクソンは、月曜日の朝のツイートで業界公開を要求しました。
ファンへのラマー・ジャクソンのメッセージは、彼が3月2日にトレードを要求したことを知らせる. pic.twitter.com/D396y1qhMQ
— スポーツセンター (@SportsCenter) 2023 年 3 月 27 日
レイブンズが要求に同意すれば、2019 NFL MVP は 2023 NFL ドラフトに向かうクォーターバックに大きな穴を残すことになります。 ボルチモアはジャクソンの1巡目指名権を複数獲得するだろうが、別のフランチャイズ・クォーターバックを見つけるのは簡単なことではない.
アラバマ州のブライス・ヤング、オハイオ州立大学の CJ ストラウド、フロリダ州のアンソニー・リチャードソン、ケンタッキー州のウィル・リーバイスは、クラス最高と見なされています。 最初のラウンドで22番目のピックを持っているボルチモアは、それらのいずれかを取得するために上に移動するためのドラフト弾薬が必要です.
チームがジャクソンから移籍した場合、新しい攻撃コーディネーターのトッド・モンケンは、新しいクォーターバックのスキルセットに合わせて攻撃を再構築するという難しい任務を負うことになります。
2. WR1として登場するのは誰?
レイブンズは 2022 年に 500 ヤードのワイドアウトを達成できませんでした。そのため、彼らは WR ネルソン アグロールと 1 年間のフリー エージェント契約を結ぶことで対応しました。
レイブンズがWRネルソン・アグロールと1年325万ドルで契約。 (経由 @マイクガラフォロ) pic.twitter.com/kZm6qZvZzB
— NFL (@NFL) 2023 年 3 月 24 日
アグロールは昨シーズン、わずか 362 ヤードと 2 回のタッチダウンしかなく、ボルチモアのファンは頭を悩ませていました。 レイヴンズは、WR デアンドレ・ホプキンスがまだカージナルスとのトレードで獲得可能であると伝えられていることを知らないのですか?
ボルチモアがワイドレシーバールームに加わることはまだ終わっていないかもしれないが、オフシーズンが進むにつれて、フリーエージェンシーで利用できる才能は少なくなるだろう.
おそらく、レイブンズは、昨シーズンわずか7試合で285ヤードのレシーブと2回のタッチダウンを記録した、2021年の1回戦指名のラショッド・ベイトマンにまだ希望を持っている。
3. マーロン・ハンフリーの反対側のスタートコーナーは誰?
ボルティモアのセカンダリは強みだが、フリーエージェントの CB マーカス ピーターズに任せるには、彼の代わりを見つけなければならない。
ロック ヤシンやシャキール グリフィンなど、堅実なコーナーバックがフリー エージェンシーで利用できます。これらは両方とも、プロ フットボール フォーカスの残りのフリー エージェントのトップ 20 にランクされています。 しかし、帽子をかぶったレイヴンズにとっては、十分に針を動かすことはできないかもしれません。
2023年のNFLドラフトでは、コーナーバッククラスも深いようです。 ただし、ボルチモアは、保険のドラフトの前に部屋に追加する必要があります。