シアトル・シーホークスのGMがクォーターバックの可能性を「本当に」と呼ぶ

シアトル・シーホークスのゼネラルマネージャーであるジョン・シュナイダーは、チームが来月のNFLドラフトに向けて宿題をしていたときに、特定のクォーターバックの見通しに非常に感銘を受けたようです.

昨シーズン、シーホークスは NFL の驚きのチームの 1 つでした。これは、ルーキー ランニングバック ケネス ウォーカー III とルーキー コーナーバックのタリク ウーレンとコーディ ブライアントの予想外に強力なパフォーマンスのおかげでもあります。 しかし、シグナル発信者のジェノ・スミス以上に期待を上回る選手はいませんでした。

長い間ドラフト不振と見なされていたスミスは、2022-23 年にプロ ボウラーの地位に上り詰め、昨シーズンはフランチャイズをプレーオフに導きました。 その印象的なショーは、このオフシーズンに 3 年間で 7,500 万ドルの契約という形で報われました。 ただし、組織は4月にクォーターバックの部屋を劇的に埋めるユニークな機会を得るでしょう.

シーホークスは、昨年春に地元のフランチャイズ QB ラッセル ウィルソンをトレードした後、2023 年の全体で 5 番目の指名権を持っています。 それが保証されるわけではなく、チームにはいくつかのニーズがありますが、トップピックでクォーターバックを選択できる可能性があります.

それを念頭に置いて、組織は先月にわたってデューデリジェンスを行っており、ドラフトの5位に入る可能性のあるすべての見込み客を調査しています。

今週初め、シアトルはGMのジョン・シュナイダーとヘッドコーチのピート・キャロルを含む代表団を派遣し、フロリダのQBアンソニー・リチャードソンのプロデーを見守った。 そして、チームのゼネラル マネージャーは、20 歳の長所に非常に感銘を受けたようです。

あたり プロフットボールトークのチャリアンウィリアムズ、シュナイダーはフロリダのガンスリンガーを「本当に印象的」と呼び、彼を「(g)素晴らしいアスリート、素晴らしい若者」と見なしました。

ゼネラル マネージャーは次のように付け加えました。

これらの絶賛レビューに関連して、Sports Illustrated は、シュナイダーがリチャードソンと「長い時間を過ごした」と報告しましたが、キャロルは、クォーターバックをさらに掘り下げるために、フロリダ HC ビリー ネイピアとプライベート ミーティングを行ったと言われています。

リチャードソンの巨大な天井と上昇傾向に疑いの余地はありませんが、プロで本格的に仕事を始める準備が整うまでに、NFLのベンチで1、2年かかると多くの人が信じています。

コメントする