バッファロー・セイバーズは、2022-2023シーズン終了時にワイルドカードレースから脱落し、NHL最長のポストシーズン干ばつを終わらせることができなかった。 それでも、テイジ・トンプソン、ラスムス・ダーリン、アレックス・タッチがエキサイティングなチームを率い、NHLで3番目に多いゴールを決めたニューヨーク州北部には、これまで以上に信じる理由がある。 木曜日の「デイリー・フェイスオフ・ライブ」では、」 ホストのタイラー・ヤレムチャクとマイク・マッケンナは、セイバーズが才能あふれる選手団を次のレベルに引き上げるために何が必要かについて話し合いました。
タイラー・ヤレムチャク: 昨日、バッファロー・セイバーズがキャプテンのカイル・オクポソと1年250万ドルの延長契約を結んだというニュースがあった。 さて、昨年11ゴールしか決めなかった選手の250万ドルの契約を見て、「え?」と思うかもしれない。 でも、マイク、バッファローで彼らがやっていることが気に入っているのは、彼らが強い文化を築いているということだ。 彼らにはそこにいたいと思っている選手たちがいて、オクポソはその大きな役割を果たしている。 彼らがキャプテンを連れ戻してくれることが嬉しいです。
アレックス・タッチやジェフ・スキナーのような選手もこの部屋で素晴らしい成績を収めてきたが、今は一歩前進する必要がある。 気持ちの良い話ではあるが、GMのケビン・アダムスはこの夏、このチームをプレーオフの正当な候補として確立するための動きを起こす必要がある。 セイバーズにとって最大のニーズは何だと思いますか?
マイク・マッケンナ: 彼らはこのクラブに新しい血を注ぎ込むという観点から、計画を堅持しなければならない。 彼らはバッファローでの守備を改善する必要があるが、それは守備の中核だけではない。 それが一番だと思います。 何よりもまず、彼らはそこにいる若い才能の一部を補わなければなりません。
私はダーリンが変わった姿が大好きです。 (オーウェン) パワーはすごいことになるよ。 (マティアス・)サミュエルソンは堅実だが、セイバーズにはスコット・メイフィールド、ラドコ・グダス、イアン・コールのような選手が必要だと本当に思う。 チームが遠くまで進みたいのであれば、この学習プロセスを通してチームを導くのを手助けしてくれる、シャットダウンチームで守備的な文化の一部となってきた人が必要です。
シャットダウンだけでなくモバイルもサポートする D マンがあれば、さらに深みが増します。 それは、すでにスター力を備えたラインナップを仕上げるだけの簡単なことだ。 彼らは中央の助けを必要としており、若い選手たちが突破する中で彼がサイドに移動できれば助けになるだろう。
私はエリック・ハウラのような人に注目しています。 彼は年配のプレイヤーとして妥当なキャップヒットを達成するのに最適であり、このシナリオではそれが気に入っています。 私はセイバーズが 30 代の選手をピックアップするのが好きです。なぜなら若い選手がどんどん入ってくるからです。
セイバーズがする必要がないのは、20代後半の選手との7年契約に大金を費やすことだ。 それはケビン・アダムスがする必要があることではありません。 彼は若者を受け入れ、ベテランの存在感でそれを補う必要がある。
それから、デボン・リーヴァイが先発の仕事を引き受けることを期待する必要もあります。 現時点では三つ頭の怪物だが、リーヴァイがその役割を引き受けた場合、(エリック・)コムリーと(ウッコ・ペッカ)ルッコネンがどれだけ長く活躍できるかは分からない。
今ならエピソード全体を視聴できます…