ブルワーズはウィリー・アダメスがファウルを受けた後、最新情報を提供

ブルワーズの遊撃手ウィリー・アダムス 金曜日の夜の試合中にダッグアウトにいるときにファウルボールが当たった。 マネージャーのクレイグ・カウンセル氏によると、彼は検査のため病院に運ばれ、一晩入院する予定だという。 経由で記者に語った ミルウォーキー・ジャーナル・センチネルのカート・ホッグ

事件は金曜夜の試合の2回裏に起きた。 ブライアン・アンダーソンがミルウォーキーのダッグアウトにボールをファウルした。 (ビデオ のご厚意により 戻ってきます) アダメスは試合から外され、検査のため病院に運ばれた。 この事件は当初多くの警戒を引き起こしたが、おそらく最悪の事態は避けられたようだ。 弁護士によると、アダメスさんには骨折はなく、一晩中反応があったという。 彼らは彼が土曜日に退院すると予想しているが、7日間の脳震盪負傷者リストに載ることになる。

良いニュースは、アダメスが致命的な怪我を回避したようであることだが、クラブはしばらくの間、日常の遊撃手なしでどうやって進むかを考えなければならないだろう。 今年は出遅れ、今季最初の214打席までの打率は.205/.292/.384だった。 しかし、彼は素晴らしい2022年シーズンを終えようとしており、31本塁打を放ち、打率.238/.298/.458を記録し、wRC+は109となった。また、8盗塁と質の高い守備を提供し、前回の後継者を4.7勝上回る成績を残した。 FanGraphsによると、

ロスターの遊撃手のオプションという点では、オーウェン・ミラーがいる。彼はマイナーでこのポジションを何度もプレーしているが、メジャーリーグでの経験はたったの8回だけだ。 ブライス・トゥランも同様の状況にあり、マイナーリーグではショート経験が豊富だが、メジャーリーグではわずか16イニングしか経験していない。 マイク・ブロソーも同様の状況にあり、その場でメジャーリーグで19回2/3を投げた。 ルイス・ウリアスはこのポジションで1,000イニング以上をプレーしており、おそらく最良の選択肢だろう。 彼は現在負傷者リストに入っているが、水曜日からリハビリを開始した。 彼は60日間のILに入っており、対応する移動が必要となる火曜日までは休暇を取る資格はない。

クラブがフィールド上での計画をどのように進めるかはまだ分からない。 しかし今のところ、このような恐ろしい事件の後、最優先事項はアダメスの健康です。 これについてもさらなる情報が発表されるだろうが、あらゆることを考慮すると、もっとひどい状況になっていた可能性があるようだ。

コメントする